ibunyoudesuのブログ

自分用の日記です。

2018/04/24

ドル円が107.9をつけていたので、買いエントリー。


107.925で飛びつき買い。


一旦逃げ。


107.885で再度買い。


※買えない時もあるけど、飛びつかずチャート見て、指値で買う。


現在はドル円は30銭取れればいいと思っているので、3銭とか5銭有利になると


リスクリワード比が良くなって、勝率も上がるので、こっちを優先する。



ロスカットは、9銭下に設定。


利確は108.23に指値。


結果は、108.19前後で見て利確してしまった。


108.14あたりで再度買おうかと思ったが、一回108円割るかと思い、


板に指値、買えず。



半分は残すべきだった。最近引っ張って取れてないので、焦って利確してしまった。


30銭というのもあった。


意地にならない程度で引っ張ることを心がける。




ポンドルは、60分足MACDがワークせず下落。


4時間足MACDで今度は、買いでエントリーしたい。


トレンドが出ていて、上値が重いと感じていた。


戻り売りも、リバが弱かった。


1.4の節を抜けて動意づいてからでも間に合った。


株の3661エムアップは、売り禁で逆日歩つかずで誤算だった。


朝の戻りでカット。