ibunyoudesuのブログ

自分用の日記です。

2018/04/25

昨日もドル円の下が堅いと感じ、


少しずつ上値と下値を切り上げていたので、


16:20に上抜けの少し下がったあたり、


108.84で指値がヒット。


ロスカットは、10銭下。


利確は、109.26くらい。(適当)


21時くらいまでもみもみ。


何度はスマホで確認。止めようか止めまいか、何度か止めようと迷った。


22時あたりから同意づく。


ストップをコストより上に移動。


109.2あたりが気になったので、23:22に109.053で利確。


で寝た。他の人にツイッターで目が覚める。


金利がどうの。アメリカがやばそうとか。


これは!と思い残りを109.168で利確。



結果オーライだった。


昨日も書いたが、僕のエントリーからは、ドル円は30銭あたりが効率がいいようだ。


ドル円の売りも利が乗って、引っ張りすぎてコストとかになっていたので、


「固い」「重い」は減数して行こうと思う。


1:3狙いで5割を目指す。



最近は、欧州の掛かり17時近辺か、アメリカの22時30分くらいの動きがでてそれに乗る感じ。


やらなくてもいいくらいで。


ポンドルのMACD4時間足がゴールデンクロスしてきたので、


もう少し下がったら買ってみたい。



株は、何か反応が悪くあまり手が出ない。


ビットコインも100万手前で買っている(それまでに何度か売ってロスカット済)


これも利確してない。ストップはコストあたりで入れているけど、


利確せずにカットが、俺だなーって感じです。


ホームランを狙ってもなかなか出ない。ででも逆転できないくらいになってしまう。


利確が難しい。


上手になりたい。