ibunyoudesuのブログ

自分用の日記です。

2018/04/26

ドル円買い目線。
---------------
指値ヒットせず上へ、弱く落ちてきた。
--------------
買いの指値を取止めて
--------------
109.035で売り。


109.135ロスカット
---------
109.110再度売り


109.21ロスカット。
---------
109.213売り


109.301ロスカット。


悪い癖が出た。


1回目の売りは仕方ない。


2回目は高値更新で切る。もしくはやらない。


3回目は行ったと思ったところから全戻し。これは同値撤退。


1回目を2回目でエントリーするくらいに余裕を持ちたい。


指値エントリーをもう少しひきつけないとと思った。


もしくは、108.95を切れて入るべきだった。


途中で方向を見失ってしまった。


上で見ていたのに、3日いい感じで取れていただので、考え過ぎた。


せめて2回で、2回目は行ったと思ったところまで来ていたので、


同値で終わるべきだった。


1敗1引き分けで終わっていればトータルプラスになっていくだろう。


10銭行ったら同値。をルールとする。


ルール