ibunyoudesuのブログ

自分用の日記です。

2018/04/19

今日は4381ビープラッツを午前中に利確。


下げ途中でやられたので、引っ張れず。


結果よかったけど。負け分回収程度。


9270 SOUの下げがきつかった。


どちらも引けに買おうかと思ったが、何となく買わず。


明日の動きをみて答え合わせ。


ロコンドは既に30%利が乗っている。


が1個しかないので、上がらんでいい。もっと下がってほしい。


ロコンドで子供の野球用のスパイクとか検索したら売っていた。


需要はありそう。優待もらったら利用してみたいと思います。


今月プラス圏に再浮上。


昨日もポンドルの急落を買い。投げ。売り。


夜買って、起きたら無い。


利上げ期待で固いらしいので、上で見ていたが、昨日の指標が悪く、


方向感が分からなくなったので、やめておくべきなのに、


今買ってしまった。衝動を抑えることが出来れば、成績は上がるのに。


ストップは1.418.


散歩でも行ってよく考えよう。