ibunyoudesuのブログ

自分用の日記です。

4/13

昨日の夕方からドル円。


106.8~107円のレンジ。


売りで入って、知らん間に107円突破されてカット。


107.1で買いで。


107.3が重いかと手前に指値。ストップは106.95で


10時半くらいに再び買いか売りかを検討。


107.5突破で跳ねるが、108円をバックに重たそうなので、


一旦106.42で売り。106.5超えでストップ。


106.36あたりで膠着したので、半分離隔で、半分同値に。


うまく止めることができた。106.36あたりでドテンができれば。


10時半は迷ってたので、106.36なら買いに分があったなーとあとで気が付く。


ここからは、108円ばっくかいつかの高値で売るか。やらんか。


買いのほうがいいかなー。押せば買うか。




で株は、


負けのスパイラルに入った。


ビープラッツをまた買ってしまった。


即金持ち越しの高値で売れてた分をすべて吐き出した。でさらにマイナス。


ipoの動きがおかしい。6575ヒューマンもだけど売りの圧がすごいと感じる。


他は可もなく不可もなし。



リズムが狂うと負けるのをどうにかせんとなー。